
ワンワン☆の雑記

大学生一年生、田舎生まれのつぶやき。

【こぞって買え】マックシェイク 森永ミルクキャラメル味

今マックで、森永とコラボしたシェイクのミルクキャラメル味が期間限定で発売しているじゃないか。

 

もう先週の話なんだが、あれを飲んだってことをどこかで言いたかった。

 

f:id:namakemono0308:20160930024229j:plain

 

甘い……

 

甘いもの好きにはたまらない味。ほんとバカみたいに甘い。飲み物なのにひと口ごとに喉が渇いていくような感じ。

 

俺は好き。

 

シェイクってどうしてこんなに美味しいんだろう。マック以外であまり見ないよな。地元にいた頃は市内唯一の店舗でシェイクが売り切れの時、無性に飲みたくて悶えるといったことが何度かあった。

 

それに今回のこれ、限定パッケージもいいよね。期間中にもう一度飲みたいな。

 

今日はそれだけ。

 

【過去の記事】

マックシェイク甘夏みかんが美味しい - ワンワン☆の雑記