
ワンワン☆の雑記

大学生一年生、田舎生まれのつぶやき。

【いやらしい気持ちはない】ふともも写真の世界展に行ってきた

昨夜更新しようと思っていたんだが、寝落ちしてしまってな。

 

夏休みも今日が最終日。時間は大切に使おう。

 

さて、今回はこの前友人と二人で渋谷に行った時のレポート。さて、一体どこへ行ったのかというと……

 

f:id:namakemono0308:20160915020854j:plain

 

ふともも写真の世界展!

 

別にいやらしい気持ちは微塵もないんだ。微塵もね。芸術的美を追求したい。ただそれだけなんだ。

 

受付が女性だったことに少々驚きつつも中へ。

 

なんと中は撮影OK。

 

太っ腹。

 

ふともも。

 

会場はそれなりに人がいて、気持ち悪い奴らばかりかと思っていたら、意外とカップルなんかの姿も。うわぁ、死のう。

 

f:id:namakemono0308:20160915021137j:plain

 

ふとももの細道ってなんだよ。

 

f:id:namakemono0308:20160915021156j:plain

 

そこは楽園だった……

 

友人「だがどのふともももお前の物ではない」

 

ウワアアアアアアアアアアアアアアアア

 

f:id:namakemono0308:20160915021438j:plain

 

f:id:namakemono0308:20160915021526j:plain

 

f:id:namakemono0308:20160915021547j:plain

 

f:id:namakemono0308:20160915022847j:plain

 

f:id:namakemono0308:20160915022920j:plain

 

アアアアアアアア、猫になりt

 

おっと、写真はこのくらいにしておこう。

 

やっぱり現物を見てほしい。

 

↓グッズも売っている。

 

f:id:namakemono0308:20160915022718j:plain

 

f:id:namakemono0308:20160915022742j:plain

 

そしてこんなものが。

 

f:id:namakemono0308:20160915021830j:plain

 

f:id:namakemono0308:20160915021904j:plain

 

引く前の俺「なんか当たりが出る気がする」

 

f:id:namakemono0308:20160915021939j:plain

 

出た!!!!!!!!!!

 

俺の予言が見事的中した。ちなみに友達は中吉。恋愛→身近にいるらしいんで名乗り出てください。

 

もも吉を引いたことでポストカードを貰った。ちなみに入場特典でも一枚貰えるので計二枚だ。やったぜ。

 

f:id:namakemono0308:20160915022226j:plain

 

そんなわけで大満足のふともも写真の世界展。

 

ちなみに一応言っておくが俺は特別ふとももフェチというわけではない。本当に。

 

入場料600円。期間延長して今月20日まで開催しているらしいので、お近くの方は足を運んでみてくれ。

 

そして是非ももみくじを引いてみてくれ。

 

ちなみに女子に話すとドン引きされると思う。