ワンワン☆の雑記

大学生一年生、田舎生まれのつぶやき。

やっぱり地元っていいな

とてもお久しぶり、ワンワン☆です。

 

大学の夏休みは15日まで。つまりまだ少しあるのだ。

 

自分は一ヵ月近く実家のある新潟県に帰省していたんだが、やっぱり地元っていいな。久しぶりに会う友達や久しぶりに行く店をたっぷりと堪能した夏だった。

 

向こうとこっちの違いってたくさんあるんだけど、あれだな。電車はやっぱ注意しなきゃな。都会って5分ごとに電車がくるけど、そのつもりでいたら酷い目に合う。一度帰省中に乗り遅れて、次の電車まで1時間半待ちなんてことがあった。

 

田舎怖い。

 

そんなわけで充実しすぎてブログを更新する暇がなかったんだが、しばらくぶりにチェックするとアクセス数が急降下していて(そりゃそうだ)なんだか申し訳ない。

 

映画の感想とか色んな場所に行ったレポートとか書きたいことは色々あるので、これからまた更新を再開したい。気まぐれで読んでくれさい。