ワンワン☆の雑記

大学生一年生、田舎生まれのつぶやき。

カップルでポケモンGOをするのは許さん

かなり長い間更新していなかった。

 

というのも大学の方がちょうど前期試験でな。小中高校生は夏休みに突入かな?いいなぁ。この期間にあった大きな話題といえば、やはりあれか。

 

ポケモンGO

 

f:id:namakemono0308:20160728022034p:plain

 

俺ももちろんプレイしているんだが、先週配信が始まった時はビビった。周りがあっという間にトレーナーだらけになったんだもん。

 

ほんと歩く人みんなポケモンGOをやっているし、話題もそれで持ち切り。連日ニュースでも報道されているし、社会現象だなこれ。

 

f:id:namakemono0308:20160728022239j:plain

 

近所にめちゃくちゃポケストップが多い道があって、そこの人通りが凄い。目を合わせるとバトルが始まるから気をつけよ。

 

f:id:namakemono0308:20160728022404j:plain

 

f:id:namakemono0308:20160728022412j:plain

 

f:id:namakemono0308:20160728022420j:plain

 

f:id:namakemono0308:20160728022425j:plain

 

うーん、卑猥なポケストップばかり。

 

正直に言うとゲームとしてはすることが単調なので、更なる要素が欲しいところ。飽きっぽい自分は既に熱が冷めてしまった。

 

だがポケモンの魅力自体は再確認できたので、サン・ムーンの発売は楽しみになった。

 

あとあれ。

 

カップルでポケモンGOしてるやつ。

 

f:id:namakemono0308:20160728022600j:plain

 

リア充に こうかは ばつぐんだ

 

二人でいる時は相手のことを見てやろうぜ……

 

気をつけないと破局へGOだ。