
ワンワン☆の雑記

大学生一年生、田舎生まれのつぶやき。

俺、Google Chromeデビュー

ここ数日ブログを休んでいた。

 

なのに毎日70人くらい閲覧してくれる人がいるんだなこれが。1人が70アクセスしてくれている可能性も微レ存。

 

初めはTwitterの延長として適当なことを書いていたが、はてなブログを見てくれてTwitterをフォローしてくれる人も増えてきた。ありがたい。そんなわけで両方とも同じノリでいけたらいいんだが。

 

今更にTwitterを紹介。

 

ワンワン☆ (@namakemono0308) | Twitter

 

よければフォローしてくれー。

 

話を戻すが、どうしてここ数日更新しなかったのかというと、パソコンの調子が悪かったからだ。いろいろ試したがブラウザを変えたら万事解決。やっぱりInternetExplorerはクソ。

 

今までデザインが好きじゃなかったかChromeだが、慣れると気にならないし何より速い!

 

f:id:namakemono0308:20160708012618p:plain

 

みんなも使ってみよう。

 

今夜はその報告だけ。

 

本当は七夕関連の記事を書こうとしていたが、リア充臭いのでやめた。もしかしたら日付を無視して明日書くかも。

 

いまいち盛り上がらない行事なんだよな……