
ワンワン☆の雑記

大学生一年生、田舎生まれのつぶやき。

久しぶりに地元の友達と会った休日

日記 食べ物・飲み物

何日かブログの更新をしていなかった。忙しくてTwitterもあまり顔を出さなかった。

 

今日、こっちに来てから初めて散髪をしたんだが、どの店にするか悩んだな。あまり髪に拘りはないので、ある程度のクオリティなら安ければ安いほどいいんだが……

 

さて、この休日は久しぶりに地元の友達と会った。

 

首都圏進出といっても都道府県が様々なので、中々揃う機会がない。夜は6人ほどで話をして本当に楽しかった。

 

東京~埼玉の距離があってもメルタと会うのはいつものことだが。今回はもっと大勢人数がいたんだな。

 

f:id:namakemono0308:20160614013535j:plain

 

メルタはだっせぇオリジナルTシャツを着てうちに泊まった。

 

f:id:namakemono0308:20160614013621j:plain

 

メルタ「ほら、これTSUTAYAに見えるしさ」

 

本当はTANISHIの略なんだがな。このTシャツについては機会があればまた別の時に詳しく。

 

土曜はいろいろあって東京を夜通し歩くことに。

 

公園で力つきるメルタと増川。

 

f:id:namakemono0308:20160614013942j:plain

 

f:id:namakemono0308:20160614013959j:plain

 

犬の散歩中のおばあちゃんが不振がっていたけど怪しいものじゃないんだ。ごめんなさい……

 

ただこの時期、外は蚊が多くて耐えられん。

 

みんなはどこかしらで一睡したけれど俺は完全オールした。

 

f:id:namakemono0308:20160614014122j:plain

 

メガシャキのBIGサイズが最近出たのでそれを飲んで体を酷使。これ値段が安すぎるんだが、やっぱり成分的に少し弱いのかな。よくわからない。

 

やっぱり友達って久しぶりに会った時でも気軽に会話できていいよね。

 

ここ数日でいろいろブログに書きたいことがあったんだけど、とりあえずこれだけ。

 

おやすみなさい。