ワンワン☆の雑記

大学生一年生、田舎生まれのつぶやき。

俺は小さい男

リアルゴールド好きなんだ。
 

f:id:namakemono0308:20160515030159j:image

 
なんだか通常とは違うバージョンがあったので飲んでみた。
 
値段が倍近くするわりにはあまり変化を感じない。エナジードリンクみたいなものか。ちょっと残念。
 
これもこれからする話も今日一人旅をしている間に起こった。
 
俺は小さい男だ。
 
身長的な意味ではなく。
 
心がな。
 
なのでこの投稿を読む人はそれを承知してくれ。
 
レシートってあるだろう。店で買うとレジから出てきて受け取るあれだ。
 
たまにあれを渡してこない店員っていないか。
 
確かに不要に感じる人もいるだろうし、現に受け取ってすぐに捨てることも多いが、いや待てよと。
 
いるかいらないかを判断するのはあくまで物を買った客側であって、お前が決めることじゃないよなぁ。
 
いらないと言う客以外には、レシートがある以上しっかり渡してほしい。
 
今日すき家に行った。
 
f:id:namakemono0308:20160515031559j:image
 
安価で美味しいから大好きなんだが、この店舗はレジの店員が良くなかった。
 
会計後にレシートを渡さないどころか、マジで何を考えてるんだか、レジから出てきたレシートを掴むと目の前でクシャクシャにした。
 
本当にどういうことなんだか、わからない。
 
俺のレシートになんの恨みがあるんだ。
 
渡せよ、許さん。
 
こんな店ならすき家じゃなくて、嫌いや。