
ワンワン☆の雑記

大学生一年生、田舎生まれのつぶやき。

マックシェイク甘夏みかんが美味しい

今日の昼食。


f:id:namakemono0308:20160511130519j:image
 
セブンイレブンのココアオールドファッション。
 
コンビニのドーナツなんて、と思う人もいるだろうが、実家周辺にミスドがなかった俺はよくコンビニのドーナツを食べていた。
 
その中でもセブンは個人的に微妙だったのだが、少し前に発売していた抹茶オールドファッションと今回のこれは美味しかったな。
 
メインはドーナツじゃない。
 
午前中は大学に提出する書類を準備したりと、授業が入ってないわりに忙しかった。
 
そんな俺を癒してくれたのが、マックシェイク甘夏みかん。

f:id:namakemono0308:20160511130805j:image

f:id:namakemono0308:20160511130755j:image
 
マックシェイクの新しい味が今度出るみたいなことを前回のブログでいったけれど、今日からだったみたい。
 
マックシェイクってなんでこんな美味しいんだろう。
 
撮った写真を見て、なんかあまり美味しそうな感じが伝わらないな、と思ったが、多分宣伝用の画像と比べて容器が透明じゃないからだ。
 

f:id:namakemono0308:20160511131244j:image


f:id:namakemono0308:20160511131301j:image
 
期間限定なので是非お求めを。