
ワンワン☆の雑記

大学生一年生、田舎生まれのつぶやき。

サーティワンが100円だったのでマックでクラブハウスバーガーを食べた

ここ数日、大学の新歓やらなんやらで睡眠時間が死んでいる日々。しばらく更新できなかったせいで、若干遅れてしまった話題。

 

ちなみにタイトルを打っていたら変になったけれど、2つの事象に因果関係はない。

 

5月9日はサーティワンアイスクリームでお客様感謝デーがおこなわれていた。なんとレギュラーシングルコーンが破格の100円。

 

f:id:namakemono0308:20160511034928j:plain

 

Twitterなんかを見ていると、どの店舗も長蛇の列ができていた模様。

 

f:id:namakemono0308:20160511035059j:plain

 

どいつもこいつも行きやがって(俺も友達と行った)

 

サーティワンというとリア充や一軍が行きそうなイメージ。三軍の俺は立ち入り禁止店舗だったので、長らく行っていなかった。だが今回のお客様感謝デーは、いわば社交パーティー、下々の者たちも来店を許可されたのだ。

 

f:id:namakemono0308:20160511035345j:plain

 

美味しかった美味しかった。まさかアイス屋のアイスがここまで美味しいとは。長い時間並んだかいがあったというもの。

 

それは良かったんだが、不愉快なことがひとつ。

 

ショッピングモールのフードコートで冷水が自由に飲める機械があるんだが、そこに置かれている紙コップを大量に独占し、無駄使いをしている連中がいた。

 

f:id:namakemono0308:20160511035552j:plain

 

クズ、圧倒的にクズ。

 

犯人は高校生DQNの集団。本当に苛ついて許せなかったので、やつらが席を離れている間に(帰ったのかもしれんが)全部捨ててやった。やつらには天罰が下るだろう。

 

そしてマクドナルドにて販売中のクラブハウスバーガーというものも食べた。二種類あるんだが、これはビーフ。

 

f:id:namakemono0308:20160511035845j:plain

 

f:id:namakemono0308:20160511035906j:plain

 

美味しかった美味しかった。まさかハンバーガー屋のハンバーガーがここまで美味しいとは。

 

なんだかマックでチキンクリスプ以外のハンバーガーを食べたのが久しぶり。マックの一番の魅力は安さだと思っているので、中々高いハンバーガーを買うことがない。というかそれなら、マックじゃなくても……と正直なってしまう。

 

マックで一番美味しいのはポテトとシェイク。

 

今度シェイクに新しい味が出るらしい。飲まねば。

 

4時過ぎた。寝ねば。