
ワンワン☆の雑記

大学生一年生、田舎生まれのつぶやき。

レポートは早めにやろうな

なんだかこのブログ、今月のアクセス数が早くも230を超えたみたいだ。

 

単純計算で一日20人以上が見ている。有り難いが、本当に誰なんだろう。見てくれてそうな人が5人くらいしか思いつかない。やっぱりTwitter効果か。それと最近ははてなブログの方からきてくれる人もいるみたいだ。これからもよろしくお願いします。

 

昨日は母の日だった。

 

皆さんもお母さんに何か贈り物をしたり、日頃の感謝を伝えたのだろうか。自分は直接会えなかったので、せめてと思い可愛いLINEスタンプを贈った。

 

f:id:namakemono0308:20160509154507j:plain

 

安くてすまんな……

 

そんな中、母親を悲しませるような所業をしてしまった。

 

先週の月曜が期限のレポートをまだ提出していなかったのだ。

 

まぁ、先週はGWの最中だったこともあり教授も大目に見ていたが、今回提出しなければマズいぞと。

 

GW中に散々やる時間はあったはずなのだが、現実逃避し実家に逃亡。結局前日に急いで仕上げる羽目に。

 

途中、本当に嫌になり、深夜にも関わらず散歩を始めた。

 

何かが狂う俺。

 

 

 

これをツイートしたり、LINEのグループに上げたりしたら、いろんな人から反応を貰った。

 

「こんな時間に外に出るとか危ないですよ」

「ワンワンさんの世界観半端ない」

 「職務質問待ったなし」

「藤竜みたいなナレーションやめろ」

 

でも深夜の散歩が楽しすぎてやめられないわけだ。

 

f:id:namakemono0308:20160509160716j:plain

 

防犯パトロールしているみたいだから、不審者がいてもヘーキヘーキ。

 

 

 

猫さんの件は正直、スマンカッタ

 

その後、ようやく我に返った俺は自分が自転車でないことを悟り、泣きながらレポートを書いたのだった。偉い。

 

そもそも「ライシャワー論文における、日本と中国の近代化速度の違いに関する内容のまとめと感想」というレポートがもうわけわからん。ライシャワー氏ねと思ったが、既に他界していた。

 

レポートに限らず、やるべきことはなるべく早くやらなければならない。何故なら、いつ新しいやるべきことができるかわからないからだ。可能な限り、常に消化していくくらいでちょうどいい。

 

わかっちゃいるんだがな。

 

今日購買でエナジードリンクをオマケで貰った。

 

f:id:namakemono0308:20160509160540j:plain

 

これでまた無茶できるな……