
ワンワン☆の雑記

大学生一年生、田舎生まれのつぶやき。

ポケモン総選挙720に投票したぜ!

アニメ 映画

俺も18歳なので選挙権を得た。

 
まぁ、それとは関係ない話なんだが。
 
f:id:namakemono0308:20160508230221j:image
 
ポケモン総選挙720という企画が、映画に合わせておこなわれていた。
 
ポケモンを対象にした史上最大規模の人気投票で、1位に輝いたポケモンはゲームの方で配信されるらしい。
 
投票方法は色々あったんだが、自分は店頭で貰ったシリアルコードから。使った後なのでそのまま公開。
 
f:id:namakemono0308:20160508230425j:image
 
期限が今日までだったので、ギリギリ。
 
ちなみに中間結果はこうだった。

f:id:namakemono0308:20160508230619j:image
 
アニメで活躍してるだけあって、ゲッコウガが強いね。コイルショックの時みたいになるかと思ったが、そのへんは対策されている様子(コイルショックを知らない人は検索してみてくれ)。
 
そして俺が何に投票したか。
 
好きなポケモンはたくさんいるので迷ったが、やはり……
 
f:id:namakemono0308:20160508230832j:image
 
ハスボーだね。
 
この表情がたまらない。
 
昨年に続けて映画も見に行こうかな。
 
総選挙の結果、楽しみだ。