
ワンワン☆の雑記

大学生一年生、田舎生まれのつぶやき。

メルタ in 埼玉

アニメ 日記
今日は俺の住む街にメルタが来たぜ。

f:id:namakemono0308:20160411010705j:image

彼は東京に住んでいてそれなりに距離があるんだが、なんだかんだ会っている。今日も色々事情があったのだ。

f:id:namakemono0308:20160411011947j:image

向かって来る途中で一度乗り遅れたみたいだが、なんとかたどりついてくれた。

色々なことをしたが、パッケージに釣られてプリキュアクッキーを2人で購入。

f:id:namakemono0308:20160411010940j:image

100円くらいでシールまでついているのだから買って損はないモフ。(シールは何種類かある)

キュアップ・ラパパ!

リコちゃんのシールよ、出なさい!(俺とメルタが好きなキャラクター)

f:id:namakemono0308:20160411011126j:image

出たああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

出たのは俺、メルタは変身後のシールだった。(これも良い)

f:id:namakemono0308:20160411011318j:image

魔法つかいプリキュア、毎週日曜朝8時半から放送中!みんな見てね!!

f:id:namakemono0308:20160411012120j:image

そしてアイツは帰りも乗り遅れた。