ワンワン☆の雑記

大学生一年生、田舎生まれのつぶやき。

ファミマの店員さんが可愛かった。以下ファミ子

昨日ファミマで買い物をした時のこと。

なんだか可愛い店員さんがいた。

ファミ子「袋お分けしますか?(小声)」

俺「えっ?あ、はい?(聞き取れなかった)」

ファミ子「あの……袋お分けしますか…」

俺「!!大丈夫です、一緒で大丈夫です!」

ファミ子ちゃんが笑顔になる。

ファミ子「270円になります」

俺(か、可愛い)

間違えて230円しか出さなかった俺。

ファミ子「あ、あの、270円に」

俺「!!すいません、すいません!」

内気な感じなんだけど頑張ってレジをしている姿に萌えていたら、お金を出し間違えた。

f:id:namakemono0308:20160408204623j:image

メルタのことも笑ってられない。