
ワンワン☆の雑記

大学生一年生、田舎生まれのつぶやき。

最近試した飲み物まとめ

新生活に意気消沈なワンワン☆です。

早くもギブアップ。毎日自炊してるやつは頭おかしい。料理ができる子と結婚しようと心に決めた。もう無理、明日実家に帰ります。

埼玉編はほっといてどうでもいい記事を書きます。

最近試した飲み物をまとめて紹介。

【Berry MATCH】

f:id:namakemono0308:20160331000542j:image

炭酸飲料の中でもMATCHはかなり好きな方。やはりベリー系は無難で美味しかった。ピンクが好きな女の子に人気が出ることは間違いない。

写真で二人分映ってるのは持ち主両方男だけどな……

pepsi SAKURA】

f:id:namakemono0308:20160331001151j:image

春の時期に売られる桜味の期間限定品もハズレが少ない。例によって美味しい。だがコーラっぽさはあまり無い。

どうでもいいがロゴがダイナミックすぎる。『NARUTO』みたいな。

【ブラッドオランジーナ】

f:id:namakemono0308:20160331001419j:image

普通のオランジーナにお試し缶がついていたのでお得感。缶なだけに!

f:id:namakemono0308:20160331001429j:image

感動した。飲んだ瞬間、震撼した。外観は普通のオランジーナとそんなに変わらないが、圧巻の味。客観的に考えてもヒット間違いなし。時間がないので細かい内容は自分の舌で確かめてくれ。美味しかった(小並感)。

缶なだけに!!!

以上紹介終わり。

期間限定だとか変わった飲み物だとか見ると飲みたくなっちゃう。

また何かがあれば紹介します。飲んだ紹介をするだけです。魅力はあまり伝えられません。

それではこのへんで。