ワンワン☆の雑記

大学生一年生、田舎生まれのつぶやき。

「ガリガリ君 桜もち」と「午後の紅茶 恋のティーグルト」

タイトル通り、昨日食べたり飲んだりした物の感想。

 

俺は期間限定とか変わってる商品にそそられてつい購入してしまうのだが、今回もそれ。

 

ガリガリ君リッチ 桜もち】

 

f:id:namakemono0308:20160320222712j:plain

 

美味しい!

 

さくら味に今のところハズレなし。ガリガリ君としてはシュークリームに並ぶ美味しさだった。もちが良い感じ。少し溶けてしまったが、ちょうどよかったかも。でもガリガリ君である必要は謎だ。

 

午後の紅茶 恋のティーグルト】

 

f:id:namakemono0308:20160320223122j:plain

 

紅茶とヨーグルトが混ざりあったなんとも言えない独特の味。俺は嫌いじゃない。そうはいっても二度目の購入はないだろうが。

 

それはそうと「恋」の要素はどこにあるんだ。

 

リア充に媚びたようなネーミングには正直首を傾げてしまう。世のカップルがキャーキャー言いながら買っていると思うと、なんともいえない気分になる。

 

ちなみにピュレグミも恋の味はしません。

 

巨峰味は巨峰の味がするし、白桃味は白桃の味がします。

 

あぁ……恋の味は人それぞれってことか。

 

氏ね……。