
ワンワン☆の雑記

大学生一年生、田舎生まれのつぶやき。

進撃のワンワン☆

日記 漫画

f:id:namakemono0308:20160318235042p:plain

 

attack on wanwanって語呂が良いね。

 

実は来月から大学に通うために、住み慣れたクソ田舎を離れ都会へと進撃する。電車が一時間に一本しか通らない、本当に素晴らしい最高の街だったなぁ。

 

f:id:namakemono0308:20160318235537p:plain

 

今日市役所に転出届を提出したので、引っ越し先で転入の手続きをしない間に、俺が犯罪を犯したら住所不定の無職として報じられる。なのでしばらくは法に触れるようなことは慎もう。

 

そして今日は他に、後輩から『進撃の巨人』を一気に借りた。実は原作を3巻までしか読んだことがなく、後はアニメを見たくらいのにわかなんだが、散々叩かれたことで逆に興味をそそられた実写版がレンタル開始したので、それを見る前に読んでおこうと思った次第。

 

f:id:namakemono0308:20160318235327j:plain

 

公園のようなところで夜に待ち合わせをして受け取ったんだが、中々向こうが現れないからジャングルジムの頂上で周りを見渡そうとよじ登っていると、よりによってそのタイミングで登場した。

 

「先輩、こんな時間に高校生が何やってんですか……」

 

それどころかもう大学生なんだよなぁ。

 

18冊も引っ越し前に読んで返せるか微妙なんだけど、駄目だった時はヤフオクに出品しよう。

 

嘘嘘、そんなことしたら俺が駆逐される。