ワンワン☆の雑記

大学生一年生、田舎生まれのつぶやき。

今明らかになる俺の英語レベル

今日は大整理をしたぜ!!!

 

そしたら小中学の教科書やプリントが出てきたぜ!

 

その一部を紹介だ!!!

 

f:id:namakemono0308:20160316222036j:plain

 

まずは夏休みの生活記録みたいなプリント。突入前から規則正しい生活が破綻することがうかがえる。これは酷い。文字も酷い。

 

f:id:namakemono0308:20160316222213j:plain

 

続いて音楽の感想プリント。このまま提出したのか、調子に乗ってる。これは酷い。文字も酷い。記憶だと「ベートーヴェンが嫌いです」みたいなもっと直接的に音楽教師を挑発する内容の感想も書いたはずだが、それは今回みつからなかった。実は別に嫌いなわけじゃないんだ。こんなことを書いたのには深い理由があるんだが、それを語るのはまた別の機会にしよう。

 

f:id:namakemono0308:20160316222006j:plain

 

続いて英語のテスト。8点。これは酷い。

 

でもよく見てくれ、50点満点のテストなんだ。もしこれが100点満点のテストならさすがに死んだ方がいい。

 

f:id:namakemono0308:20160316221946j:plain

 

死のう。

 

100点満点のテストで50点満点の時よりも下の点をとるなんて天才、まさにジーニアスである。探せば探すほどどんどん酷い点数が出てくる。

 

f:id:namakemono0308:20160316221936j:plain

 

・・・・・・。

 

これは酷い。今すぐもう一度鎖国でも始めない限り、グローバル社会で生きていくことはできない。急いで死ね。

 

f:id:namakemono0308:20160316221923j:plain

 

これは高校に入学してすぐにおこなわれたもので、282というのは学年の人数を表している。

 

つまり、ワンワン☆は英語が学年でビリだということ……。

 

可哀想な俺。これでギャルだったら慶応大学に現役合格しなきゃいけなかった。でもナンバーワンにならなくてもいい、もっともっと特別なワンワンだから。

 

・・・・・・。

 

これは酷い。