ワンワン☆の雑記

大学生一年生、田舎生まれのつぶやき。

新しいことを始める

こんばんわんわん。

 

春。

 

新しいことを始めるには最高にベストな季節です。母も若者を気取ってLINEを始めました。なのでこちらも負けていられません。

 

ちなみに最高とベストは同じ意味です。

 

f:id:namakemono0308:20160316213759j:plain

 

Twitterで募集をかけたところ、インスタグラムとブログを始めることにしました。四択だったにも関わらず投票は圧倒的な二強で、多分フォロワーにFacebookmixiにただならぬ恨みを抱えたやつらが多かったのでしょう。

 

インスタグラムは前にもリア充になれるかと思い一時期やっていたのですが、リア充になれなかったのでやめました。そもそも投稿したい写真なんてなかったのです。空とペットくらいしか撮るものがなく、見るからに無理してやっている感が出ていました。今また同じ道をたどりそうです。

 

そんなわけでブログの方は絶対に長続きさせます。二週間は頑張ります。

 

どうしてはてなブログを選んだのかは自分でもはてななのですが、洒落た機能を使う予定はないので文字が打てればそれで構いません。

 

f:id:namakemono0308:20160316214410p:plain

 

PCの方ではツイートを埋め込んだり、アクセスカウンターを設置したりしたのですが、スマホの方であれこれするには有料版に登録しないといけないらしいので質素でも我慢します。

 

f:id:namakemono0308:20160316214619j:plain

 

なんだか堅苦しい文体なので次の投稿はテンション600%くらいでいきます。